ストラテジー
So-net無料ブログ作成

ダイエット方法 食事 食べる順番 [話題]

スポンサーリンク




突然ですが、私は食事を食べる順番を気にするだけで痩せました。

はずかしい話ですが、MAX105キロまでいきました。

続きは後半で...

-----
【本日のおすすめ無料情報】
必ず1000万円稼がせてくれるノウハウ
-----

太った原因はストレスとか色々ですけどね。
基本的にはやはり食べすぎました。

カロリー気にせず、んまぁ思い起こすだけでもよく食べましたわ(笑)。
さほどお腹も減っていないのに、何かを口にしていることで安心をしていたのだと思います。

今はなんとか、93キロ位まで下がりました。
まだいけそうですけどね。

激しい運動なんかはモチベーションが続きませんし、
極端なカロリー制限も無理(痩せる気あるのかー!?)。

そこで、医者にまで聞いて実施したのが、食べる順番ダイエットです。

真面目に簡単(笑)。

1 スープ(汁だけ)
2 サラダ(1と2が逆という説もありますが)
3 スープの具
4 メインディッシュ
5 ライス

以上の順番です。
『全ての食事をコース料理で出てくる順番で食べる』という意識です。

血糖値の上昇を防ぐことで、ダイエットが可能となります。
いや、ホントなんですよこれが。
続けてビックリでした。

そもそも本当は野菜なんてあまり食べる習慣さえありませんでしたから、
慣れるまでは若干意識が必要でしたが、慣れれば楽勝(笑)!

実はもう一つ医者に言われて意識した事がありましたが、それは次回にでも書かせて頂きますね!

【私はLカルニチンとフォルスコリによって、かなりダイエットが促進しました】



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。