ストラテジー
So-net無料ブログ作成

AKB総選挙2013 速報 順位 [話題]



AKB総選挙2013の順位速報が盛んに検索されていますね☆

最新の速報はこちらからが間違いありません。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11538772479.html

公式ですからね。
当たりまえです(笑)。

指原莉乃さん強いですね!
AKB48からHKT48に移籍したことでHKT48のファンの方々の心をつかんだ結果でしょうか。
レギュラー番組も多いですしね。

それにしても、混戦の
2位の渡辺麻友さん、
3位の大島優子さん、
4位の松井珠理奈さんと
14000票程の差をつけて、指原莉乃さんがダントツの1位ですからね。




凄いです。
このままいくのかどうか...。

噂によると、大島優子さんの追い上げが半端ではないという話ですね。
今後の展開も非常に楽しみです!

みんなで注目しましょうね☆


apple iRadioとは 音楽聴き放題サービス [話題]




apple iRadioとは、
iPhoneやiPadで有名なアップル社が提供する、音楽聴き放題サービスの事です。

まだ正式発表前なので、あくまで噂の段階ですが、
正式発表間近と見て間違いは無いでしょう。

発表は、アメリカ・サンフランシスコで現地時間6月10日に開催する「Worldwide Developers Conference(世界開発者会議、WWDC)」と予想されています。

iRadioの他に発表する可能性があると伝えているのが、「iOS 7」と「OS X 10.9」。
iPhone5Sはまだですかね?
9月には発売が噂されていますが。
このままだと、発表が9月になっちゃいますね。

iRadioにはアメリカのPandora MediaやイギリスのSpotifyと同様に、
特定のアーティストやユーザーの音楽ライブラリーに基づいてパーソナライズできる機能が備わる可能性が高いと言われています。

New York Timesは、
広告ベースで運営される無料のサービスになる可能性があると伝えています。

音楽の定額聴き放題サービスについては、
先ごろアメリカのGoogleもAndroidとパソコンで利用できる
月額9.99ドルの「Google Play Music All Access」を発表しており、
この分野の競争は激しくなりそうですね。

apple製品の私にとっては、発表が楽しみなサービスになりそうです。
無料提供であることを願う!!



ダイエット方法 食事 食べる順番 [話題]

突然ですが、私は食事を食べる順番を気にするだけで痩せました。

はずかしい話ですが、MAX105キロまでいきました。

続きは後半で...

-----
【本日のおすすめ無料情報】
必ず1000万円稼がせてくれるノウハウ
-----

太った原因はストレスとか色々ですけどね。
基本的にはやはり食べすぎました。

カロリー気にせず、んまぁ思い起こすだけでもよく食べましたわ(笑)。
さほどお腹も減っていないのに、何かを口にしていることで安心をしていたのだと思います。

今はなんとか、93キロ位まで下がりました。
まだいけそうですけどね。

激しい運動なんかはモチベーションが続きませんし、
極端なカロリー制限も無理(痩せる気あるのかー!?)。

そこで、医者にまで聞いて実施したのが、食べる順番ダイエットです。

真面目に簡単(笑)。

1 スープ(汁だけ)
2 サラダ(1と2が逆という説もありますが)
3 スープの具
4 メインディッシュ
5 ライス

以上の順番です。
『全ての食事をコース料理で出てくる順番で食べる』という意識です。

血糖値の上昇を防ぐことで、ダイエットが可能となります。
いや、ホントなんですよこれが。
続けてビックリでした。

そもそも本当は野菜なんてあまり食べる習慣さえありませんでしたから、
慣れるまでは若干意識が必要でしたが、慣れれば楽勝(笑)!

実はもう一つ医者に言われて意識した事がありましたが、それは次回にでも書かせて頂きますね!

【私はLカルニチンとフォルスコリによって、かなりダイエットが促進しました】

矢口真里 中村昌也 離婚 発表 既に離婚届提出! [話題]




矢口真里さん(30)と中村昌也さん(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出しました。

意外と素早い展開でしたね。
中村昌也さんの怒りが収まらなかったという部分は大きいでしょう。

記者会見の予定も無いとのことで、
下手したら矢口真里さんは芸能界での居場所を失いかねません。
いや、高確率でそうなると思います。

お昼の情報番組など、清潔感を求める番組は厳しいでしょうね。
日曜のサンデージャポンなどは大丈夫でしょうけれども。

発表では、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」(コメント引用)

と、関係者や2人のファンに謝罪がありました。

離婚理由については全く明かされていないが、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」 (コメント引用)

と締めくくられています。




離婚内容説明の為の記者会見の予定は無い訳で、
真相は謎のままですが、矢口真里さんの男好き、また評判の悪さが露呈しましたね。

今回の件で、矢口真里さんを擁護する方が誰もいなかったというのは恐ろしい話です。

今後のレギュラー番組の行方が気になりますね。

それにしても、幸せ絶頂の辻希美さんや保田圭さんとは状況が大違いですね。


橋下徹 従軍慰安婦 謝罪会見 [話題]




橋下徹大阪市長が、従軍慰安婦問題で謝罪会見を開く模様。

でも本来、何か問題発言をしたのだろうか。
日本メディアと、それを信じきる日本人は本当にもう少し考えた方が良いと思う。

あらかじめ言っておくと、私は橋元徹氏を支持もしていないし、
先の選挙で維新の会に投票もしていない。

批判している人へひとつ言いたいのは、
批判する前に、話を最初から最後まできちんと聞けということ。
これができぬ前にメディア報道を全て信じ切って批判する資格は無い。
都合良くピックアップして、話を作り変えることなどいくらでもできる。



橋元氏は、『現代』においての慰安婦制度肯定や女性差別など一切していない。

彼はバカではないから、ちょっとした発言によって批判を浴びやすいこと、
また自分がその対象になりやすいことをよくわかっている。

今回、謝罪会見を開くとのことだが、
恐らく正しい表現を改めて伝える目的と、
元従軍慰安婦の方々に『解釈の誤解』をさせてしまったことへの謝罪なのでしょう。

人気取りで批判したバカな政治家が多いことが非常に残念。
政策協力しているはずなのに、事実確認もできないみんなの党にもガッカリした。
結局は人気商売。
人気が無くなれば命取り。

上手く標的にされてしまいましたね、橋元徹さん。
私は逆に応援したくなってきましたよ。




電源タップ 終止符 [話題]




電源タップ 終止符というキーワードが急上昇しているがなぜだ?

電源タップってこれですよね?


終止符って、何かトラブルでもあったのでしょうか。
電圧違うの差すと爆発したりって昔の話ですよね?

検索しても凄く昔の記事だし(笑)。

謎が深まるばかりですね。



父の日 2013 いつ 【絶対に喜ばれるオリジナルギフト】 [話題]




2013年の父の日はいつか?
今年は6月16日です。

毎年父の日は、6月の第3日曜日という設定になっております。

母の日のプレゼントは、
カーネーションやらなんやら比較的定番という定番がありますが、父の日って難しいですよね。

私はオリジナルギフトをプレゼントします。
もう発注しました。
今年の母の日に母にプレゼントして、到着後に泣きながら電話があったので、
間違いないギフトだと思い、お揃いで父にもプレゼントすることに決めました。



『名前』をお店側に伝えておくと、
その名前を使って、世界に一つのオリジナルポエムを職人さんが作ってくれるんです。

花の色、フレームの色、種類、花なし等、選択肢は色々あります。
値段もさほどしません。

でもまさか母が泣くとは思いませんでしたが(笑)。
あげた甲斐がありましたよ☆

とにかく個人的にメチャクチャお勧めですので、ぜひお試しください。

↓お店はココです


ちなみに花もプリザーブドフラワーなので、長持ちしますよ~!

父の日や母の日だけでなく、結婚式(ブライダル)、敬老の日、記念日にも最適だと思います。


小蜜こと副島美咲 画像&動画 [話題]

小蜜こと副島美咲さん、壇蜜さんのものまねが可愛いと話題になっています。

実はまだなんと10代とのこと。
なんと色気のある10代だこと。



まぁ売れるきっかけは何でも良いんですよね。
そのきっかけが無いと陽の目を浴びることができない訳ですし。

第二のローラと呼ばれる水沢アリーやら、
二匹目のドジョウ的な方々が非常に多くなってきましたねぇ。
まぁ面白いから良いですけど(笑)。



1.jpg
↑副島美咲さん

ワンオクロック 交通妨害 画像 twitter 炎上 [話題]

ロックバンドのワンオクロックのファンが交通妨害を集団で起こし、
それを堂々とtwitterに掲載し大炎上しました。

問題の写真がこれ。

BLHGStRCMAESJC2.jpg

必死にスタッフさんが止めに入っているにも関わらず、
集団心理でしょうねぇ、誰も悪びれた様子は無い。

ライブの後での興奮状態もわかります。
楽しくてテンション上がりっぱなしなのもわかります。

だけど公共の場は公共の場であって、私物化してはいかんでしょ。

しかも、
『拡散希望』
とまで書いていたようですし、問題意識は一切無かったようです。

例えばですが、自分が近隣住民だったり一般通行人(逆の立場)だったら怒るだろうに。




今回の件でファンが一番迷惑をかけてしまう対処は、
ワンオクロックのメンバーさん達だと思いますね。

ファンのみんなが喜んで楽しんで幸せになってくれることは
全てのメンバーが願っていることでしょうが、
問題を起こして迷惑かけられることを喜ぶメンバーは誰一人としていない。

盛り上がるのはライブ会場内。
外は公共の場。
大人なのだから、線引きして頂きたいものですね。


梅田賢三 画像 動画あり [話題]

矢口真里さんとの不倫騒動が大爆発している、梅田賢三さん。
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1

私は『梅田賢三』さんって誰??
という感じでしたが、画像入りの動画を発見しましたので載せておきますね。


既に事務所は解雇、要はクビになったとか。

そもそも、矢口真里さんと梅田賢三さんは合コンで知り合って、
矢口真里さん側がお持ち帰りしたとのこと。

まぁそんな梅田賢三さんも、経験人数3000人とかどこかに書いてありましたが(笑)。
どうすれば3000人とSEXできるんだ!?
教えて欲しいものです。

なにはともあれ、
AKB総選挙といい、こんな話題で盛り上がれる日本はやはり平和ですねぇ...。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。