ストラテジー
SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚 発表 既に離婚届提出! [話題]

スポンサーリンク







矢口真里さん(30)と中村昌也さん(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出しました。

意外と素早い展開でしたね。
中村昌也さんの怒りが収まらなかったという部分は大きいでしょう。

記者会見の予定も無いとのことで、
下手したら矢口真里さんは芸能界での居場所を失いかねません。
いや、高確率でそうなると思います。

お昼の情報番組など、清潔感を求める番組は厳しいでしょうね。
日曜のサンデージャポンなどは大丈夫でしょうけれども。

発表では、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」(コメント引用)

と、関係者や2人のファンに謝罪がありました。

離婚理由については全く明かされていないが、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」 (コメント引用)

と締めくくられています。




離婚内容説明の為の記者会見の予定は無い訳で、
真相は謎のままですが、矢口真里さんの男好き、また評判の悪さが露呈しましたね。

今回の件で、矢口真里さんを擁護する方が誰もいなかったというのは恐ろしい話です。

今後のレギュラー番組の行方が気になりますね。

それにしても、幸せ絶頂の辻希美さんや保田圭さんとは状況が大違いですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。