ストラテジー
SSブログ

大谷翔平 逮捕 動画 画像 [話題の人]

スポンサーリンク




大谷翔平 逮捕 ってなんだ!?
と思い、必死に動画を探しました。
残念ながら、動画はありませんでしたが、
単純なNHKニュースのテロップミスのようですね。
密漁で逮捕された人の映像で、テロップが『日本ハム 大谷翔平』って出てしまったらしい。

こんな感じ

ohtani1.jpg

ついでにもう一つ

ohtani2.jpg

なんだこれ...。
NHKさんやっちゃいましたね(笑)。

さっ、そんな大谷翔平選手(投手!?)も初先発初登板が決定しまして、
非常に注目が高まっていますね。

大谷翔平 ゲイ疑惑とか、
大谷翔平 彼女いない歴18年やらなんやらも出ていますが、
まぁその辺は置いておいて、ちゃんとプレーに注目してみましょうかね☆

何年後かの価値上昇が楽しみです。
メジャーリーグに行って活躍したら、10倍の価値上昇は余裕だと思いますよ~!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。