ストラテジー
SSブログ

大谷翔平 1軍 初先発 [話題の人]

スポンサーリンク




超話題のルーキ、
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(投手?)。


(ファームでの最新の試合です 5/16)

二刀流とのことで話題をさらっていますが、投手としての1軍初登板が決定しましたね。
2軍での成績はそんなに素晴らしいものではないのですが、
あくまで『調整』との考え故、栗山英樹監督のゴーサインが出たのでしょう。

栗山監督は、実力だけでなく人気や潜在能力含めた期待値起用の面も多いですからね。
それで見事覚醒した中田翔選手もいれば、怪我続きで苦しんでいる斎藤祐樹投手もいる訳で、
チームにとっても紙一重であることは間違いありません。
まぁ手法の一つでしょうけどね。

大谷翔平選手の初先発初登板は一体どうなるのか、
注目してしまいますね☆

余談
これはちょっと笑っちゃいました↓
大谷翔平 逮捕
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17-5

ちなみに雑学。
長期的な小遣い稼ぎです。



こういうルーキー初年度のベースボールカードを持っておくと、
偉大な選手になった時の価値が何十倍や何百倍に跳ね上がります。

松井秀喜選手など、初めから注目されていた選手で10倍位ですし、
イチロー選手など、無名スタートの選手は100倍位の金額になります。

ちなみに私はどちらも持っていますので、宝物ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。