ストラテジー
SSブログ

桐光学園 松井裕樹 ドラフト 巨人 [話題の人]

スポンサーリンク




桐光学園 松井裕樹投手。
躍動感ある投球フォームと素晴らしき制球力が魅力です。



巨人がドラフトで最上位指名するとの話題が取り立たされていますね。
果たして必要なのかどうか...。

タイプは違うと思うので何とも言えませんが、何となく埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手に被ります。
球団によっては、省エネ型の投球フォームに変えさせられるパターンも数多く、
それで活躍が遅れてしまった投手、
活躍できぬまま終わってしまった投手様々です。

プロへ行くことは確実でしょうから、きちんと育ててもらえるような球団に入団して欲しいですね。
まぁ、本人にはどうすることもできませんが(笑)。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。