ストラテジー
SSブログ

矢口真里 ヒルナンデス 生放送 欠席 降板決定か!? [話題の人]

スポンサーリンク




私も何度か書きましたが、

http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

矢口真里さんの梅田賢三さん不倫疑惑、それに伴う別居&離婚問題が止まりませんねぇ。
これは本当に離婚という方向になりますね。

結婚記念日に指輪もしていなかったようですし。




さて、欠席したヒルナンデスですが、
奇しくもその日登場したのは、同じ元モーニング娘。の安部なつみさん。

安部なつみさんはミュージカル出演もあるので、
その宣伝かねての出演(最近各方面への露出が多いですし)だったかと思いますが、
何とも複雑な心境ですよね。

体調不良ということは他番組も出演を控えざるを得ませんし、
でもレギュラー番組も抱えている訳で、
このまま番組欠席が続くようだと、本当に降板番組の連発ということも現実となってしまいます。

芸能界はそういう部分に本当に繊細ですからね。

某問題がきっかけで坂東英二さんは全ての媒体を失い、
全くお目にかかることは無くなりましたし、
矢口真里さんも、今後の出方をハッキリしないと、
本当に芸能界を干されてしまいます。

離婚が決定するまでは時間がかかると思いますが、
『離婚に向けて話し合っている』
などの会見は早い段階であるでしょうね。

個人的には、モーニング娘。世代で、
矢口真里さんはずっと観てきているので、
うやむやにしてそのまま干されてしまうようなことだけは避けて欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。