ストラテジー
SSブログ

ネイマール バルサ 合意 背番号は? ポジションは? [スポーツ]

スポンサーリンク




ブラジルのサントスに所属する(2014年まで契約中)ネイマールの、
スペイン一部リーグバルセロナへの移籍が決まったようです。

5年契約とのこと。



とうとうビッグクラブへの移籍ですね。

レアルマドリードとの争奪戦やら駆け引きが続いていましたが、
バルサという方向で落ち着いたのですね。

27日に正式契約とのことで、9年間所属したサントスに別れを告げることになります。




ポジションはどうなりますかねぇ。
メッシとの関わり方ですとか、非常に興味があります。
私は最近のネイマールは観ていませんが、
私の記憶だとまだまだ自己主張の強さを感じるプレーヤーだと思っています。
もちろん考え方を変えれば、思い切りよく潜在能力も高い訳で。

でも超一流の集まるバルセロナで、どうやって能力を発揮するか。
自分を活かしてもらうだけではなくて、
どうやってチームメイトのプレーを引き立てるか。

ネイマールの真価が問われますね。

やはりヨーロッパサッカーからは目が離せません。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。