ストラテジー
SSブログ

劇団四季 リトルマーメイド 大阪 最新情報 [話題]

スポンサーリンク




大人気、大注目の劇団四季ミュージカルリトルマーメイド
まだまだチケットの入手も困難な状況です。

実は劇団四季大ファンの私、
時々意味もなくミュージカルの情報を探しにネットサーフィンするのですが、
気になるキーワードが。

『劇団四季 リトルマーメイド 大阪』

んん?

まぁまずは最新動画でも...
(続きはそのあとに)



いやぁ、なんと素晴らしき谷原志音さんの歌声。
個人的には飯野おさみさんがなんともたまらなく好きですが。

まだ開幕したばかりで、まさかの大阪公演決定!?
と驚き色々調べましたが、まだそんな事実は無いようですね。

少なくとも東京公演は2013年12月31日まで決定しており、
千秋楽の発表はされていないので、大阪公演は先の話と思われます。
(私の調べ間違いだったらすみません!!)

でもウィキッドは東京で開幕してさっさと大阪に行ってしまった記憶があるので、
早期大阪公演というのも全く非現実的な話ではないですよね。

でも、四季のビジネス観点的にはもう少し東京で初期投資の回収をすると思いますけどね。
なんだかんだで巨額ビジネスですから。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。