ストラテジー
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ブログ 元夫 告白本 暴露本 [話題の人]

ビッグダディの元妻、林下美奈子さんの告白本(というか暴露本)が大人気のようですね。
タイトルや写真は何ともセクシーですが、
ヌード写真集とかではないようですね。



番組だと、どこまでが真実なのか~とかよくわかりませんが、
んまぁこの本にはしっかり書いてあるみたいです。

ビッグダディはコンドームしないとか、
別居後も体を求めてきたとか...。

...まぁビッグダディは...ビッグダディですからね。
テレビで観ている分には面白いけれども、知人にはなりたくないかな。

ちなみにビッグダディも暴露本(告白本?)を出版していて、こちらも売れ行き好調のようですね。



いやはや、お二人ともたくましいことで(笑)。

でも美奈子さん、離婚しても『林下』を名乗るんですね。
子供の為?
法律的には可能ですけど、まぁメディアの為かもしれませんね。

美奈子さんは、ビッグダディとの再婚前に、
2度の結婚歴があるっぽいですね。

しかも初めは16歳でできちゃった結婚だったとか。

見事なヤンキーだったようですし。
高校も中退して、
覚せい剤騒動やら、
元夫からのDVやら、
父親からのDVやら、

んまぁ、波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃるようですね。

本が売れても一過性のものでしょうから、
多くの子供たちの為に、がんばって頂きたいですね。



キアヌリーブス 激太り 画像と理由 [話題の人]




マトリックスシリーズで一躍有名となった、キアヌリーブスさん。

どうやら現在激太りしてしまったとのことで、マスコミをにぎわせています。

激太りした写真画像はこちら↓

1.jpg
2.jpg

なんだか、サッカーバルセロナのメッシ選手に似ていますね(笑)。



それにしても太りましたよね。
違う人みたいです。

ちなみに以前のキアヌリーブスさんはこちら↓

3.jpg

メチャクチャカッコ良いですよね。
本当に変わってしまいました。

役作りなのか、精神的な病なのかは謎だそうですが、
できることなら以前の姿にまた戻って欲しいですよね。



stby 本名 今井ひろふみ 辞め [話題の人]




突然、リアルタイムでメチャクチャ名前が出た人だったので調べました。

stbyの本名は今井ひろふみさん。
ジェイ・ストームの嵐担当の社員で、嵐の二宮和也さんのラジオに出演されている、
面白い方らしい。

その方が辞めるとか辞めないとか。

元々は『スタンバイ』の略語がstbyだったそうだか、
『エスティビーワイ』と読まれたことからその形で固まったとのこと。

あんまり詳しくなくてすみません!


矢口真里 ヒルナンデス 生放送 欠席 降板決定か!? [話題の人]

私も何度か書きましたが、

http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

矢口真里さんの梅田賢三さん不倫疑惑、それに伴う別居&離婚問題が止まりませんねぇ。
これは本当に離婚という方向になりますね。

結婚記念日に指輪もしていなかったようですし。




さて、欠席したヒルナンデスですが、
奇しくもその日登場したのは、同じ元モーニング娘。の安部なつみさん。

安部なつみさんはミュージカル出演もあるので、
その宣伝かねての出演(最近各方面への露出が多いですし)だったかと思いますが、
何とも複雑な心境ですよね。

体調不良ということは他番組も出演を控えざるを得ませんし、
でもレギュラー番組も抱えている訳で、
このまま番組欠席が続くようだと、本当に降板番組の連発ということも現実となってしまいます。

芸能界はそういう部分に本当に繊細ですからね。

某問題がきっかけで坂東英二さんは全ての媒体を失い、
全くお目にかかることは無くなりましたし、
矢口真里さんも、今後の出方をハッキリしないと、
本当に芸能界を干されてしまいます。

離婚が決定するまでは時間がかかると思いますが、
『離婚に向けて話し合っている』
などの会見は早い段階であるでしょうね。

個人的には、モーニング娘。世代で、
矢口真里さんはずっと観てきているので、
うやむやにしてそのまま干されてしまうようなことだけは避けて欲しいですね。



江頭2:50 生い立ち 皇族 イベントで大暴走 [話題の人]




江頭2:50さんの生い立ちに皇族が関係しているなんて、信じられない噂が入ってきました。

江頭2:50さんが皇族!?
いかにも信じがたい噂ですね(笑)。

噂が本当か否かは別としても、
江頭2:50さんご自身はとても良い方らしいですね。
東日本大震災の時は、覆面して自身でトラック飛ばして被災地まで行きましたし。

さて、皇族という噂の真相ですが、出身地が絡んでいるようですね。
よく地方にいくと、ほとんど『●●さん』という同じ名字の方々ばかりの地域ってあるじゃないですか。

江頭2:50さんは佐賀県出身らしいのですが、
チッソ元会長の江頭豊氏が同じく佐賀県出身らしく、
その方が、皇太子妃雅子様の母方のご親戚に当たるそうです。

という訳で、

限りなく遠い親戚にあたる

というのが正しい表現かもしれませんね。
中途半端すぎるので、あまり公にしない方が良い事実のように感じますね。




そんなエガちゃん、DVD発売イベントでも下半身露出でファンから胴上げされるなど絶好調。

DVDの見どころについても、
「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」
などと毒を吐く始末だったそうですが、
芸能界きっての汚れキャラは貴重な存在です。

皇族の可能性は忘れて、今後も楽しませてもらいましょう!


能年玲奈 カップ YouTube [話題の人]

あまちゃんが絶好調の能年玲奈ちゃん。

かわいすぎる!!とか
おっぱいがどうとか、
カップのサイズがどうとか(まぁBカップ位だと思うけど 笑)、
お父さんの事故?がどうとか色々と出ていますが(あ、父=乳かな? 笑)、
なんだか売れてくると謎の検索が増えますね(笑)。

能年玲奈さんといえば、カルピスウォーターのCFは印象的ですよね。



清潔感満載でカワイイです!

今後立派な女優さんになっていかれることでしょう。
今後の能年玲奈さんの活躍に目が離せませんね。





桐光学園 松井裕樹 ドラフト 巨人 [話題の人]

桐光学園 松井裕樹投手。
躍動感ある投球フォームと素晴らしき制球力が魅力です。



巨人がドラフトで最上位指名するとの話題が取り立たされていますね。
果たして必要なのかどうか...。

タイプは違うと思うので何とも言えませんが、何となく埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手に被ります。
球団によっては、省エネ型の投球フォームに変えさせられるパターンも数多く、
それで活躍が遅れてしまった投手、
活躍できぬまま終わってしまった投手様々です。

プロへ行くことは確実でしょうから、きちんと育ててもらえるような球団に入団して欲しいですね。
まぁ、本人にはどうすることもできませんが(笑)。





大谷翔平 逮捕 動画 画像 [話題の人]

大谷翔平 逮捕 ってなんだ!?
と思い、必死に動画を探しました。
残念ながら、動画はありませんでしたが、
単純なNHKニュースのテロップミスのようですね。
密漁で逮捕された人の映像で、テロップが『日本ハム 大谷翔平』って出てしまったらしい。

こんな感じ

ohtani1.jpg

ついでにもう一つ

ohtani2.jpg

なんだこれ...。
NHKさんやっちゃいましたね(笑)。

さっ、そんな大谷翔平選手(投手!?)も初先発初登板が決定しまして、
非常に注目が高まっていますね。

大谷翔平 ゲイ疑惑とか、
大谷翔平 彼女いない歴18年やらなんやらも出ていますが、
まぁその辺は置いておいて、ちゃんとプレーに注目してみましょうかね☆

何年後かの価値上昇が楽しみです。
メジャーリーグに行って活躍したら、10倍の価値上昇は余裕だと思いますよ~!





大谷翔平 1軍 初先発 [話題の人]

超話題のルーキ、
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(投手?)。


(ファームでの最新の試合です 5/16)

二刀流とのことで話題をさらっていますが、投手としての1軍初登板が決定しましたね。
2軍での成績はそんなに素晴らしいものではないのですが、
あくまで『調整』との考え故、栗山英樹監督のゴーサインが出たのでしょう。

栗山監督は、実力だけでなく人気や潜在能力含めた期待値起用の面も多いですからね。
それで見事覚醒した中田翔選手もいれば、怪我続きで苦しんでいる斎藤祐樹投手もいる訳で、
チームにとっても紙一重であることは間違いありません。
まぁ手法の一つでしょうけどね。

大谷翔平選手の初先発初登板は一体どうなるのか、
注目してしまいますね☆

余談
これはちょっと笑っちゃいました↓
大谷翔平 逮捕
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17-5

ちなみに雑学。
長期的な小遣い稼ぎです。



こういうルーキー初年度のベースボールカードを持っておくと、
偉大な選手になった時の価値が何十倍や何百倍に跳ね上がります。

松井秀喜選手など、初めから注目されていた選手で10倍位ですし、
イチロー選手など、無名スタートの選手は100倍位の金額になります。

ちなみに私はどちらも持っていますので、宝物ですね。



川栄李奈 めちゃイケ 動画 [話題の人]

AKB48総選挙、次期センター候補に名前が挙がっているのが、
川栄李奈(かわえいりな)さん。

めちゃイケでダントツのセンターバカに選ばれた程の、
よゐこ濱口並みの面白さですよ。

マジで笑えます



でもホント最近は馬鹿キャラが人気ですね!
ヘキサゴンから何人輩出されたことか。

まぁ実際面白いですし、次はどんな珍回答するか注目しますしね。

結果センター候補とは、芸能界のスピードは半端じゃないですわ。

楽しみですね、AKB48総選挙。
川栄李奈さんに注目してみます。



あれ、そういえばキンタローは出ないのかな(笑)??
出る訳ないか。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。