ストラテジー
So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

木村沙織 移籍 水着 カップ おっぱい 画像 彼氏 [スポーツ]



女子バレーボール日本代表で、
昨秋からトルコ・リーグのワクフバンク・スポーツクラブでプレーしてきた木村沙織選手が、
同じトルコのガラタサライ・ダイキンに移籍することになりました。

ガラタサライはトルコ女子リーグで優勝4回を誇る名門で、
日本の空調機器メーカーであるダイキンの現地子会社ダイキントルコ社が、
昨年からスポンサー契約を結んでいることでも知られています。

今、トルコではバレーボールが大人気で、
世界各国から有名選手が来てプレーをしています。

今後の木村沙織選手の活躍が期待されますね。

期待されるといえば、木村沙織さんご自身の魅力。
プレー中も、わっさわっさ揺れるあの部分に目が行っちゃいますよね。

1.jpg

まぁ、これ以上は彼氏にでもならないと見られない訳ですから、
あきらめましょう。

あれ元彼って、ゴッツこと石島雄介選手?
それとも米山裕太選手?

まぁどちらにしてもうらやましい...。




浅田真央 おっさい とは 正体は... [スポーツ]




久々にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのことでも調べようとしたら、
検索候補に

浅田真央 おっさい

なんてものが...。

なんじゃそりゃ!?と思い調べてみたところ、
熱狂的なファンの方のサイトのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

熱狂的過ぎてビックリしますよ(笑)。
まぁまず画像の量が半端ではないですし、その画像の加工も凄い。




こりゃ恐ろしく好きですね。
1人のファンではなく、完全に女性として愛してしまっていますよね。

まぁ、サイトとして見ている分には面白いので、
まおちゃん(おっさいさん曰く、まおタン...)ファンの方は、
興味本位で見てみるのも面白いかもしれませんね。


西武ライオンズ中村選手の近況 復帰の目処 [スポーツ]




復帰を目指し調整中の、
おかわり君こと西武ライオンズ中村剛也選手。

私は超西武ファンなので、復帰がメチャクチャ待ち遠しいところ。

現在は、昨年10月に痛めた左膝の手術(前十字靭帯及び半月板の修復手術)から、
必死のリハビリ中です。

4月位の時点でティーバッティングを開始しており、
早ければオールうスター明けの復帰が見込まれています。

ただ正直無理はして欲しくないです。
早くプレーを観たいというのは正直なところですが、
長距離バッターにバッティングの体重移動は非常に大切で、
その体重を支える膝を手術した訳ですから、並大抵の怪我ではありません。

リハビリ中は、体重を乗せる恐怖感もあるでしょうし、
少しでも恐怖感が残った状態で実践復帰してしまうと、
膝をかばうあまり、本来のスイングができないばかりか、
そのことが原因で筋力バランスも崩れてしまいます。

先のことを考えれば、
きちんと守備もできる状態での復帰が望ましいです。

不安なく、こんな素晴らしいホームランを観たいじゃないですか!!


いやぁ...ホント素晴らしい!!

一日も早い中村剛也選手の怪我の完治、また復帰を願いましょう☆



西武ライオンズ 喪章 相馬勝也さん 永眠 [スポーツ]




埼玉西武ライオンズファームディレクター補佐兼育成担当の相馬勝也氏(50歳)が、
今日2013年6月2日永眠されたと球団から発表がありました。

今日の試合は全員喪章を付けのプレーです。

工藤公康さんと同期入団で、若手にも非常に信頼される素敵な方でした。

ご冥福をお祈り致します。



ムネリン サヨナラヒット 二塁打 [スポーツ]




ムネリンこと川崎宗則選手(トロントブルージェイズ)が,
5月26日、トロントでのボルティモアオリオールズ戦でサヨナラ2塁打を放ちました!!



いやぁ嬉しい...。

この日は9番遊撃での出場で、5打数3安打3打点の大活躍!!

明るいキャラクターですからチームメイトにも好かれていることでしょう。
この写真が物語っていますよね!

G20130527005888560_thum.jpg

本人の努力あってこその結果ですが、本当に嬉しく、とても励まされますよね!

今後も応援しなくちゃです☆



本田圭佑 今夏の移籍決定 嫁との馴れ初め [スポーツ]

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑選手。



移籍市場にて、CSKAモスクワが移籍金を手にできるのは、
今夏が最後のチャンスとなりましたね。

これを逃すと、タダで本田圭佑選手を放出することになります。
ちなみに、オランダのVVVから移籍した際の移籍金は、約11億7500万円。
チームには大いに貢献したとはいえ、無償放出は避けたいところでしょから、
強豪チームは足元見て強気交渉で攻めてくるでしょうね。

このタイミングは間違いなく放出するでしょうから。

今現在で移籍が濃厚とされているのが、
イタリアのACミラン。
昨年破談になったラツィオは手を出すのか注目したいところですが、
W杯アジア最終予選、コンフェデ杯と代表日程が目白押しの6月で復調をアピールできれば、
ビッグクラブからのオファーもどんどん届くことになるでしょうね。




さて、実は女性に一途な本田圭佑選手。

奥様とのの交際は高校生の時から。

練習試合中に相手高校のマネージャー(今の奥様)に一目惚れをしてしまい、
試合終了後に声をかけたとのこと。

そのまま交際を続け、結婚なんて、素敵な馴れ初めですね。

こんな話聞いたら、世の女性陣はますます本田圭佑選手に惹かれちゃいますね(笑)。




ネイマール バルサ 合意 背番号は? ポジションは? [スポーツ]

ブラジルのサントスに所属する(2014年まで契約中)ネイマールの、
スペイン一部リーグバルセロナへの移籍が決まったようです。

5年契約とのこと。



とうとうビッグクラブへの移籍ですね。

レアルマドリードとの争奪戦やら駆け引きが続いていましたが、
バルサという方向で落ち着いたのですね。

27日に正式契約とのことで、9年間所属したサントスに別れを告げることになります。




ポジションはどうなりますかねぇ。
メッシとの関わり方ですとか、非常に興味があります。
私は最近のネイマールは観ていませんが、
私の記憶だとまだまだ自己主張の強さを感じるプレーヤーだと思っています。
もちろん考え方を変えれば、思い切りよく潜在能力も高い訳で。

でも超一流の集まるバルセロナで、どうやって能力を発揮するか。
自分を活かしてもらうだけではなくて、
どうやってチームメイトのプレーを引き立てるか。

ネイマールの真価が問われますね。

やはりヨーロッパサッカーからは目が離せません。




松井秀喜 入閣 巨人 [スポーツ]

長嶋茂雄さんと共に国民栄誉賞を受賞した、松井秀喜さん。



ご本人も、国民栄誉賞受賞時のコメントで『指導者への道』を目指しているとの発言がありましたが、
古巣の巨人サイド(特に渡辺恒夫氏)も、打診を始めているとのことです。

ただ、原辰徳監督がまだ続投との巨人の意向もあり、
入閣のタイミングや、実際のポジションというものは不明確です。
打撃コーチなどは考えづらく、ヘッドコーチなどの入閣が予想されます。

しかし一点、高いハードルがあるという。

奥様の存在です。

一部では、『ニューヨークを離れたくない』と言っているなどの記事もあり、
日本球界復帰の障害になっている可能性があります。
まぁあくまで想像の世界でしょうから、なんとも言えませんが。

私は松井秀喜さんと直接何度もお会いし、お話もさせて頂きましたし、
彼がどのような素晴らしい人格者かも存じております。
(CFの仕事でお会いしたので、友達ではありませんよ。)

その松井秀喜さんの選んだ奥様ですから、素敵なことは間違いありませんが、
是非とも今後の松井秀喜さんのご活躍を支えて頂けるよう、切に願うばかりです。

なにはともあれ、松井秀喜さんの日本球界復帰と巨人入閣、
楽しみですね☆





阿部慎之助 不敗神話 崩壊!!...しなかった [スポーツ]

巨人阿部慎之介捕手が東京ドームでホームランを打つと、
必ず勝つという不敗神話が続いておりましたが、
ようやくストップ!!
...するはずだったけどしなかった。
37連勝中(笑)。

いいんですよ、それで。

その方が野球は面白い。
凄い記録だとは思うけど、それが打ち破られる瞬間も面白い。
楽しみが増えるのは良いこと。

別にアンチ巨人じゃないですよ!





巨人 小笠原 一軍合流 [スポーツ]

来ましたねぇ!!
この日が!!

正直うっすら忘れてしまっておりましたが、
読売ジャイアンツの小笠原道大選手が、
5/17(金)の埼玉西武ライオンズ戦より一軍合流とのこと!!



ベテランの存在はタフなシーズンには絶対に必要です。

ファーム(2軍)では絶好調だったとのこと。
...確か北海道日本ハムの大谷投手からは三振していましたが。

んまぁ、それは良いとして、
小笠原選手のフルスイングでジャイアンツの勢いを更に盛り上げて欲しいですね。




スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。