ストラテジー
So-net無料ブログ作成
テレビ番組 ブログトップ

具志堅 フジテレビ 通報 動画 [テレビ番組]




具志堅用高さんがフジテレビの番組でドッキリにひっかかり、
実際に警察へ通報してしまうという事態が発生しました。
(動画は下の方にあります。)

番組サイドは

『事前に警察へ相談済』

的なテロップを出したようだが、まぁウソでしょう(笑)。
視聴者からのクレーム逃れにすぎないと思います。

問題の動画はこれ↓





警察に事前仕込なんてできないでしょうから、嘘は確実。
今後問題視されるかもしれませんね。

それにしても具志堅さんは面白いですね!


家族ゲーム ネタバレ [テレビ番組]




桜井翔さん出演のドラマ、家族ゲーム。
大人気ですが、怖さを覚えますよね。

要は桜井翔さんの演技力の素晴らしさ故ですが。
毎回観終わるたびに、次回のあらすじが気になって仕方ありませんよね。

実はこの作品においては、あらすじや今後の展開(要はネタバレ)を知ることが可能です。

今回の家族ゲームは、昔松田優作さん出演で制作された家族ゲームのリメイクなのです。

↓詳しくはこちらからご覧いただけます。


今回の家族ゲームは、ある意味陰湿な怖さが満載ですが、
本元の家族ゲームは、リアルに殴るシーンがあるなど、法整備が甘かった時代を彷彿とさせる制作物となっているようです。

観るか観ないかはあなた次第ですが、
キャストさんが違うと異なる物語に見えるものですので、観てみるのも面白いかもしれませんね。

それにしても、桜井翔さんの熱演は素晴らしいです!
次回も楽しみですよね☆



屋根部屋のプリンス DVD 全巻 激安通販 [テレビ番組]

宮廷女官チャングムの誓いイ・サンで大活躍した、
ハンジミンさんの最新作

屋根部屋のプリンス

のDVDが発売されました。



あらすじは、ハンジミンさんご自身のインタビューをご覧下さい。



相変わらず綺麗な方ですね(笑)。
綺麗さとかわいらしさを兼ね備えていらっしゃる。

屋根部屋のプリンスは、電車の駅などに大々的に大きなポスターが貼られていたので、
なんとなくご存知の方も多いかと思われます。

イビョンフン監督の宮廷女官チャングムの誓い、イサン、トンイなどの純時代劇のラブロマンスも面白いですが、
たまにはこういうSF的な時代劇ラブロマンスも面白いかもしれませんね。

ハンジミンさん、相変わらず朝鮮王朝時代の服装がよく似合いますよね。


トンイ DVD 全巻 ハンヒョジュさんの日本語映像 [テレビ番組]

絶好調の韓国ドラマ『トンイ』。



私はトンイDVDを持っているにも関わらず、毎週観てしまっているくらい、
ハマりにハマっております(笑)。

チ・ジニさんも面白いし、
ハン・ヒョジュさんがとにかく素敵です。

そういえばハン・ヒョジュさん、NHKに出演された際少し日本語を話されたんですよ☆



かわいらしいですよね~!

ますますトンイが楽しみになってしまいますよ!




http://www.pecsr.com/archives/11564

24時間テレビ マラソン やらせ [テレビ番組]

24時間テレビのマラソンについて、やらせではないか!?という話は毎年出ますね。



個人的には、やらせではないと信じたい部分もありますが、
テレビは『編成』というものが存在し、あらかじめほぼ100%のストーリーが決まっている世界なので不思議ではありません。

世界記録的ワープ疑惑は絶えませんし、2012年は距離が一気に縮んだことに関して番組から謝罪もあったとのことです。
2003年には、その年のランナー山田花子さんを、大勢で監視する人々も現れたとのことですし、
ちょちょい物議をかもしているんですよね。

んまぁ、福祉中心の良い番組であることは間違いなく、
感動を提供する努力は認めますが、嘘はいけませんからねぇ。
全てが真実であると信じたいものです。

2013年の森三中の大島美幸さんはどうなるのか、楽しみですね。

...昔は24時間テレビを観るとか親に嘘ついて、ギルガメッシュナイトを観たものです(笑)。



トンイ DVD 全巻セット 激安 ¥4,700 [テレビ番組]

韓国ドラマのトンイを観ていると、毎回毎回続きが気になります。

そんな私は全巻購入してしまいました(笑)。



こんな激安で買えるのであれば、願ったり叶ったりですよね。
特典映像では、
トンイ役のハンヒョジュさん、
粛宗役のチジニさん、
他チョンス兄さんや、イビョンフン監督のインタビューがあります。

チジニさんは面白いし、
ハンヒョジュさんはやっぱりダントツでかわいいし(これまでのイビョンフン監督シリーズのヒロインで一番かわいい気がします 笑)、
チョンス兄さんはなんだか全然雰囲気が違うし。

本編以外にもかなり多くの楽しみ方ができますよ☆

メチャクチャお勧めです!!



それはそうと、
イビョンフン監督の新作、馬医も非常に楽しみですね☆



ヒルナンデス 田崎真也 レシピ [テレビ番組]

日本テレビ お昼の情報番組『ヒルナンデス』。
お台場のダイバーシティなどに行くと、ロケ風景によーーーく遭遇します。

さて結構お勧めのなのが、田崎真也さんが簡単料理を伝授して下さるこのコーナー

http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/cat35/
(レシピ詳細も記載してあります。)

5/16放送分では、私自身がメチャクチャお勧めの商品も紹介されていました。

象印 極め羽釜

(なんだかメチャクチャ激安だなぁと思ったら、フレッツ光の申し込み特典なのですね。
光回線契約がまだの方はいかがですか??)

極め羽釜自体は、発売当初非常に高額でしたが、
後継機の発表によりかなりお値段も落ち着いてきました。
釜を職人さんが手作りで一つ一つ作っており、ご飯粒への熱浸透が全然違います。

さてもう一つは、
フィリップスのエアーフライヤー(ノンフライヤー)


これは絶対のお勧めです。
油分を最大80%カットしているとも言われており、ダイエット中のカロリー制限もバッチリ!
油を使用しないことで環境への配慮、
また長期的に考えると、節約にも大きな効力を発揮します。
だって、油を大量に使う揚げ物で油を使わなくなれば、イコール油の購入が減るわけですし、
部屋の壁紙などに油がついてしまう恐れもなくなります。

在庫が減ってしまっている店舗が多いですが、
間違いなく、購入の価値ありです。

類似品も多く出回っているようですが、本家はフィリップスですので、
まだこの時期は本家購入が望ましいと思います。



渡辺徹 榊原郁恵 息子 渡辺裕太 番組 あすなろラボで佐渡へ [テレビ番組]




地味に気になって毎週見てしまう『あすなろラボ』。

様々な社会実験を行う番組でこんな実験などが行われています↓



この番組の中で、
渡辺徹さんと榊原郁恵さんの息子である渡辺裕太さんが、
若者が減ってしまった限界集落へ住民票を移し移住し、若者を呼び戻し、
集落を復活させようという、バラエティなのにドキュメンタリーなコーナーがあります。

舞台は新潟県佐渡市。

やはり、島国・島根性・村社会なんて言葉があるように、
んまぁビックリするくらいに島の皆さんが閉鎖的。

でも明るく積極的に振る舞う渡辺裕太さんは、
徐々に集落の皆さんに受け入れられていき、
仕事を見つけ、行動をし、若者を受け入れる体制作りに奮闘する姿に心打たれます。

移住してからも、
東京などへ仕事の為に向かったり、
所属している
劇団マチダックス

ポップンマッシュルームチキン野郎
のお仕事をしながら佐渡で生活をしていることもあり、かなりハードですが、
ブログでは楽しそうな姿が見受けられます。

http://ameblo.jp/watanabe-yuta2012/

今後どんな展開で進んでいくのか、
なんか気になって毎週録画しております。



テレビ番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。