ストラテジー
SSブログ
2013年06月02日 | 2013年06月03日 |- ブログトップ

AKB総選挙2013 速報 順位 [話題]



AKB総選挙2013の順位速報が盛んに検索されていますね☆

最新の速報はこちらからが間違いありません。
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11538772479.html

公式ですからね。
当たりまえです(笑)。

指原莉乃さん強いですね!
AKB48からHKT48に移籍したことでHKT48のファンの方々の心をつかんだ結果でしょうか。
レギュラー番組も多いですしね。

それにしても、混戦の
2位の渡辺麻友さん、
3位の大島優子さん、
4位の松井珠理奈さんと
14000票程の差をつけて、指原莉乃さんがダントツの1位ですからね。




凄いです。
このままいくのかどうか...。

噂によると、大島優子さんの追い上げが半端ではないという話ですね。
今後の展開も非常に楽しみです!

みんなで注目しましょうね☆


具志堅 フジテレビ 通報 動画 [テレビ番組]




具志堅用高さんがフジテレビの番組でドッキリにひっかかり、
実際に警察へ通報してしまうという事態が発生しました。
(動画は下の方にあります。)

番組サイドは

『事前に警察へ相談済』

的なテロップを出したようだが、まぁウソでしょう(笑)。
視聴者からのクレーム逃れにすぎないと思います。

問題の動画はこれ↓





警察に事前仕込なんてできないでしょうから、嘘は確実。
今後問題視されるかもしれませんね。

それにしても具志堅さんは面白いですね!


木村沙織 移籍 水着 カップ おっぱい 画像 彼氏 [スポーツ]



女子バレーボール日本代表で、
昨秋からトルコ・リーグのワクフバンク・スポーツクラブでプレーしてきた木村沙織選手が、
同じトルコのガラタサライ・ダイキンに移籍することになりました。

ガラタサライはトルコ女子リーグで優勝4回を誇る名門で、
日本の空調機器メーカーであるダイキンの現地子会社ダイキントルコ社が、
昨年からスポンサー契約を結んでいることでも知られています。

今、トルコではバレーボールが大人気で、
世界各国から有名選手が来てプレーをしています。

今後の木村沙織選手の活躍が期待されますね。

期待されるといえば、木村沙織さんご自身の魅力。
プレー中も、わっさわっさ揺れるあの部分に目が行っちゃいますよね。

1.jpg

まぁ、これ以上は彼氏にでもならないと見られない訳ですから、
あきらめましょう。

あれ元彼って、ゴッツこと石島雄介選手?
それとも米山裕太選手?

まぁどちらにしてもうらやましい...。




浅田真央 おっさい とは 正体は... [スポーツ]




久々にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのことでも調べようとしたら、
検索候補に

浅田真央 おっさい

なんてものが...。

なんじゃそりゃ!?と思い調べてみたところ、
熱狂的なファンの方のサイトのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

熱狂的過ぎてビックリしますよ(笑)。
まぁまず画像の量が半端ではないですし、その画像の加工も凄い。




こりゃ恐ろしく好きですね。
1人のファンではなく、完全に女性として愛してしまっていますよね。

まぁ、サイトとして見ている分には面白いので、
まおちゃん(おっさいさん曰く、まおタン...)ファンの方は、
興味本位で見てみるのも面白いかもしれませんね。


益若つばさ すっぴん 顔 事故 画像 [話題の人]

益若つばささんがすっぴん顔を披露しましたが、
ヒドイだの事故だの言われていますね(笑)。

肝心のすっぴん画像はこちら↓
1.jpg

まぁ別に言う程ひどくないかなぁというのが本音ですかね。

でも、わざわざすっぴんなんて出さなきゃ良いのに。
芸能人って、夢を売る仕事なんですからね。

あ、でもビフォーアフター的に考えれば、
自分のプロデュースしているまつ毛とか売れるか!!
カラコンとかも売っていますもんね!!

だって、完成系がこれですもんね↓



なんか、商売の本質を学んだ気がしました(笑)。

女性って怖い...。



apple iRadioとは 音楽聴き放題サービス [話題]




apple iRadioとは、
iPhoneやiPadで有名なアップル社が提供する、音楽聴き放題サービスの事です。

まだ正式発表前なので、あくまで噂の段階ですが、
正式発表間近と見て間違いは無いでしょう。

発表は、アメリカ・サンフランシスコで現地時間6月10日に開催する「Worldwide Developers Conference(世界開発者会議、WWDC)」と予想されています。

iRadioの他に発表する可能性があると伝えているのが、「iOS 7」と「OS X 10.9」。
iPhone5Sはまだですかね?
9月には発売が噂されていますが。
このままだと、発表が9月になっちゃいますね。

iRadioにはアメリカのPandora MediaやイギリスのSpotifyと同様に、
特定のアーティストやユーザーの音楽ライブラリーに基づいてパーソナライズできる機能が備わる可能性が高いと言われています。

New York Timesは、
広告ベースで運営される無料のサービスになる可能性があると伝えています。

音楽の定額聴き放題サービスについては、
先ごろアメリカのGoogleもAndroidとパソコンで利用できる
月額9.99ドルの「Google Play Music All Access」を発表しており、
この分野の競争は激しくなりそうですね。

apple製品の私にとっては、発表が楽しみなサービスになりそうです。
無料提供であることを願う!!



西武ライオンズ中村選手の近況 復帰の目処 [スポーツ]




復帰を目指し調整中の、
おかわり君こと西武ライオンズ中村剛也選手。

私は超西武ファンなので、復帰がメチャクチャ待ち遠しいところ。

現在は、昨年10月に痛めた左膝の手術(前十字靭帯及び半月板の修復手術)から、
必死のリハビリ中です。

4月位の時点でティーバッティングを開始しており、
早ければオールうスター明けの復帰が見込まれています。

ただ正直無理はして欲しくないです。
早くプレーを観たいというのは正直なところですが、
長距離バッターにバッティングの体重移動は非常に大切で、
その体重を支える膝を手術した訳ですから、並大抵の怪我ではありません。

リハビリ中は、体重を乗せる恐怖感もあるでしょうし、
少しでも恐怖感が残った状態で実践復帰してしまうと、
膝をかばうあまり、本来のスイングができないばかりか、
そのことが原因で筋力バランスも崩れてしまいます。

先のことを考えれば、
きちんと守備もできる状態での復帰が望ましいです。

不安なく、こんな素晴らしいホームランを観たいじゃないですか!!


いやぁ...ホント素晴らしい!!

一日も早い中村剛也選手の怪我の完治、また復帰を願いましょう☆



シャリース 結婚 同性愛 カミングアウト [話題の人]




ドラマ『グリー(glee)』にもゲスト出演したフィリピン人歌姫シャリースさんが
同性愛者(レズビアン)であることをカミングアウトしました。
最近急にボーイッシュにイメチェンしたため話題になっていた自身のセクシュアリティを、TV番組で堂々と認めた。

シャリースさんとは
フィリピンの歌唱コンテストで優勝できなかったものの、
その模様がYouTubeにアップされ、
アメリカのプロデューサーに認められデビュー。
素晴らしき歌唱力で瞬く間にアメリカンドリームを果たしたシンデレラガールです。



これも凄いです(タイタニックのテーマをカバー)↓


いやぁ、本当に素晴らしい歌唱力です。

この時代に同性愛者だろうがなんだろうが関係ないですよね。
全てその方の生き方。
何の問題もなければ特にショックも無い。
応援する姿勢は一切変わりません。

カミングアウトしたご自身にプレッシャーはあったでしょうけどね。

でもそんなことでファンは離れませんから☆

これからも素晴らしい歌を届けて欲しいですよね!


中村昌也 PON 動画 離婚生報告 [話題の人]




矢口真里さんと離婚した中村昌也さん。
話題の最中から、休むことなくレギュラー番組のPONに出演し続けております。



6/3のPON出演では、
ご自身の口から離婚についての生報告があった模様です。
辛かったでしょうね。
有名人とはいえプライベートの話。
しかも負の話。
そんでもって、ご自身が被害者的な位置関係の話。

動画 を探してみましたが、アップされていませんでした。
早く観てみたいですよね。

中村昌也さんのブログには、
様々な方からの応援コメントが続々と寄せられている模様です。

逆に矢口真里さんは非難の嵐になっていますね。
とある番組中での批判のされ方は半端では無かったですよ(笑)。
このままだと本当に芸能界を干されてしまいますね。
でも身から出た錆。
どうやって洗い流すかは矢口真里さん次第ですよ。

これとか、矢口真里さんとの共同開発らしいですが、
こういう商品にも悪影響が出ちゃうんでしょうねぇ~↓

2013年06月02日 | 2013年06月03日 |- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。