ストラテジー
SSブログ

矢口真里 中村昌也 離婚 発表 既に離婚届提出! [話題]




矢口真里さん(30)と中村昌也さん(27)が30日、都内区役所に離婚届を提出しました。

意外と素早い展開でしたね。
中村昌也さんの怒りが収まらなかったという部分は大きいでしょう。

記者会見の予定も無いとのことで、
下手したら矢口真里さんは芸能界での居場所を失いかねません。
いや、高確率でそうなると思います。

お昼の情報番組など、清潔感を求める番組は厳しいでしょうね。
日曜のサンデージャポンなどは大丈夫でしょうけれども。

発表では、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます」(コメント引用)

と、関係者や2人のファンに謝罪がありました。

離婚理由については全く明かされていないが、

「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」 (コメント引用)

と締めくくられています。




離婚内容説明の為の記者会見の予定は無い訳で、
真相は謎のままですが、矢口真里さんの男好き、また評判の悪さが露呈しましたね。

今回の件で、矢口真里さんを擁護する方が誰もいなかったというのは恐ろしい話です。

今後のレギュラー番組の行方が気になりますね。

それにしても、幸せ絶頂の辻希美さんや保田圭さんとは状況が大違いですね。


家族ゲーム ネタバレ [テレビ番組]




桜井翔さん出演のドラマ、家族ゲーム。
大人気ですが、怖さを覚えますよね。

要は桜井翔さんの演技力の素晴らしさ故ですが。
毎回観終わるたびに、次回のあらすじが気になって仕方ありませんよね。

実はこの作品においては、あらすじや今後の展開(要はネタバレ)を知ることが可能です。

今回の家族ゲームは、昔松田優作さん出演で制作された家族ゲームのリメイクなのです。

↓詳しくはこちらからご覧いただけます。


今回の家族ゲームは、ある意味陰湿な怖さが満載ですが、
本元の家族ゲームは、リアルに殴るシーンがあるなど、法整備が甘かった時代を彷彿とさせる制作物となっているようです。

観るか観ないかはあなた次第ですが、
キャストさんが違うと異なる物語に見えるものですので、観てみるのも面白いかもしれませんね。

それにしても、桜井翔さんの熱演は素晴らしいです!
次回も楽しみですよね☆



江頭2:50 年収 [話題の人]




全裸になろうと、下半身露出しようと、某アイドルにディープキスしようと、
私は好きな芸人の江頭2:50さん。

彼の年収っていくらくらいなんでしょうね。

なんだかんだで準レギュラー級の番組は多数持っていますし
(んまぁ、笑っていいとも!と始めとした出入り禁止も多数ありますが 笑)、
地方営業もあるわけですから、かなりの年収はおありのことでしょう。

所属事務所の代表は退いていますが、
事務所の抱えた借金を肩代わりしたりとか、
お金にまつわる大きな伝説もある訳で、どのくらい資産をお持ちなのかは謎です。

でも所属事務所の筆頭株主でもありますから、
江頭2:50さんが売れていて、そこそこの事務所収入があれば、
当然配当もあるでしょうから、収入としては莫大なものがおありでしょうね。

んまぁ、あの身なり風貌から資産家には全く見えませんけどね(笑)。


江頭2:50 石川梨華 キス 動画 事情聴取 [話題の人]




江頭2:50さん、先の下半身露出で警察に事情聴取とのニュースが出ていましたね。
そんなこともあり、ここのところYahoo!トップニュースには江頭2:50さんの名前ばかり(笑)。

江頭2:50さんの名前で検索すると、石川梨華とのディープキスという話まで出ていました。

もう何年も前の話のようですが、
江頭2:50さんはテレビ番組でモーニング娘。さんと共演した際、
石川梨華さんを標的に絞り、ディープキスをしたとのこと。

石川梨華さんは当たり前のごとく号泣。

石川梨華さんの所属事務所社長は激怒し、その後の共演はNG。
ディープキスシーンも号泣シーンももちろんカット。
モーニング娘。プロデューサーのつんくさんにも当然知らされ、かなりの大問題になった模様です。

続きは後半で

-----
【本日のおすすめ無料情報】
机の上にあるものだけで30万円を6億円にしたノウハウ
-----

当時の番組動画を探したのですが、残念ながら見つからず。
でも本当にかなりの大問題になった模様ですね。

映像が残っていないので何とも言えませんが、
一説によると、ディープキス相手は保田圭さんだったかもしれないとも説もあります。

まぁ保田圭さんは幸せ真っ只中ですので、辞めておきましょう。

なにはともあれ、
江頭2:50さんのムチャクチャっぷりにはなんとなく今後も期待してしまいますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。