ストラテジー
SSブログ

父の日 2013 いつ 【絶対に喜ばれるオリジナルギフト】 [話題]




2013年の父の日はいつか?
今年は6月16日です。

毎年父の日は、6月の第3日曜日という設定になっております。

母の日のプレゼントは、
カーネーションやらなんやら比較的定番という定番がありますが、父の日って難しいですよね。

私はオリジナルギフトをプレゼントします。
もう発注しました。
今年の母の日に母にプレゼントして、到着後に泣きながら電話があったので、
間違いないギフトだと思い、お揃いで父にもプレゼントすることに決めました。



『名前』をお店側に伝えておくと、
その名前を使って、世界に一つのオリジナルポエムを職人さんが作ってくれるんです。

花の色、フレームの色、種類、花なし等、選択肢は色々あります。
値段もさほどしません。

でもまさか母が泣くとは思いませんでしたが(笑)。
あげた甲斐がありましたよ☆

とにかく個人的にメチャクチャお勧めですので、ぜひお試しください。

↓お店はココです


ちなみに花もプリザーブドフラワーなので、長持ちしますよ~!

父の日や母の日だけでなく、結婚式(ブライダル)、敬老の日、記念日にも最適だと思います。


小蜜こと副島美咲 画像&動画 [話題]

小蜜こと副島美咲さん、壇蜜さんのものまねが可愛いと話題になっています。

実はまだなんと10代とのこと。
なんと色気のある10代だこと。



まぁ売れるきっかけは何でも良いんですよね。
そのきっかけが無いと陽の目を浴びることができない訳ですし。

第二のローラと呼ばれる水沢アリーやら、
二匹目のドジョウ的な方々が非常に多くなってきましたねぇ。
まぁ面白いから良いですけど(笑)。



1.jpg
↑副島美咲さん

本田圭佑 今夏の移籍決定 嫁との馴れ初め [スポーツ]

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑選手。



移籍市場にて、CSKAモスクワが移籍金を手にできるのは、
今夏が最後のチャンスとなりましたね。

これを逃すと、タダで本田圭佑選手を放出することになります。
ちなみに、オランダのVVVから移籍した際の移籍金は、約11億7500万円。
チームには大いに貢献したとはいえ、無償放出は避けたいところでしょから、
強豪チームは足元見て強気交渉で攻めてくるでしょうね。

このタイミングは間違いなく放出するでしょうから。

今現在で移籍が濃厚とされているのが、
イタリアのACミラン。
昨年破談になったラツィオは手を出すのか注目したいところですが、
W杯アジア最終予選、コンフェデ杯と代表日程が目白押しの6月で復調をアピールできれば、
ビッグクラブからのオファーもどんどん届くことになるでしょうね。




さて、実は女性に一途な本田圭佑選手。

奥様とのの交際は高校生の時から。

練習試合中に相手高校のマネージャー(今の奥様)に一目惚れをしてしまい、
試合終了後に声をかけたとのこと。

そのまま交際を続け、結婚なんて、素敵な馴れ初めですね。

こんな話聞いたら、世の女性陣はますます本田圭佑選手に惹かれちゃいますね(笑)。




ネイマール バルサ 合意 背番号は? ポジションは? [スポーツ]

ブラジルのサントスに所属する(2014年まで契約中)ネイマールの、
スペイン一部リーグバルセロナへの移籍が決まったようです。

5年契約とのこと。



とうとうビッグクラブへの移籍ですね。

レアルマドリードとの争奪戦やら駆け引きが続いていましたが、
バルサという方向で落ち着いたのですね。

27日に正式契約とのことで、9年間所属したサントスに別れを告げることになります。




ポジションはどうなりますかねぇ。
メッシとの関わり方ですとか、非常に興味があります。
私は最近のネイマールは観ていませんが、
私の記憶だとまだまだ自己主張の強さを感じるプレーヤーだと思っています。
もちろん考え方を変えれば、思い切りよく潜在能力も高い訳で。

でも超一流の集まるバルセロナで、どうやって能力を発揮するか。
自分を活かしてもらうだけではなくて、
どうやってチームメイトのプレーを引き立てるか。

ネイマールの真価が問われますね。

やはりヨーロッパサッカーからは目が離せません。




矢口真里 ヒルナンデス 生放送 欠席 降板決定か!? [話題の人]

私も何度か書きましたが、

http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-2
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23

矢口真里さんの梅田賢三さん不倫疑惑、それに伴う別居&離婚問題が止まりませんねぇ。
これは本当に離婚という方向になりますね。

結婚記念日に指輪もしていなかったようですし。




さて、欠席したヒルナンデスですが、
奇しくもその日登場したのは、同じ元モーニング娘。の安部なつみさん。

安部なつみさんはミュージカル出演もあるので、
その宣伝かねての出演(最近各方面への露出が多いですし)だったかと思いますが、
何とも複雑な心境ですよね。

体調不良ということは他番組も出演を控えざるを得ませんし、
でもレギュラー番組も抱えている訳で、
このまま番組欠席が続くようだと、本当に降板番組の連発ということも現実となってしまいます。

芸能界はそういう部分に本当に繊細ですからね。

某問題がきっかけで坂東英二さんは全ての媒体を失い、
全くお目にかかることは無くなりましたし、
矢口真里さんも、今後の出方をハッキリしないと、
本当に芸能界を干されてしまいます。

離婚が決定するまでは時間がかかると思いますが、
『離婚に向けて話し合っている』
などの会見は早い段階であるでしょうね。

個人的には、モーニング娘。世代で、
矢口真里さんはずっと観てきているので、
うやむやにしてそのまま干されてしまうようなことだけは避けて欲しいですね。



ワンオクロック 交通妨害 画像 twitter 炎上 [話題]

ロックバンドのワンオクロックのファンが交通妨害を集団で起こし、
それを堂々とtwitterに掲載し大炎上しました。

問題の写真がこれ。

BLHGStRCMAESJC2.jpg

必死にスタッフさんが止めに入っているにも関わらず、
集団心理でしょうねぇ、誰も悪びれた様子は無い。

ライブの後での興奮状態もわかります。
楽しくてテンション上がりっぱなしなのもわかります。

だけど公共の場は公共の場であって、私物化してはいかんでしょ。

しかも、
『拡散希望』
とまで書いていたようですし、問題意識は一切無かったようです。

例えばですが、自分が近隣住民だったり一般通行人(逆の立場)だったら怒るだろうに。




今回の件でファンが一番迷惑をかけてしまう対処は、
ワンオクロックのメンバーさん達だと思いますね。

ファンのみんなが喜んで楽しんで幸せになってくれることは
全てのメンバーが願っていることでしょうが、
問題を起こして迷惑かけられることを喜ぶメンバーは誰一人としていない。

盛り上がるのはライブ会場内。
外は公共の場。
大人なのだから、線引きして頂きたいものですね。


江頭2:50 生い立ち 皇族 イベントで大暴走 [話題の人]




江頭2:50さんの生い立ちに皇族が関係しているなんて、信じられない噂が入ってきました。

江頭2:50さんが皇族!?
いかにも信じがたい噂ですね(笑)。

噂が本当か否かは別としても、
江頭2:50さんご自身はとても良い方らしいですね。
東日本大震災の時は、覆面して自身でトラック飛ばして被災地まで行きましたし。

さて、皇族という噂の真相ですが、出身地が絡んでいるようですね。
よく地方にいくと、ほとんど『●●さん』という同じ名字の方々ばかりの地域ってあるじゃないですか。

江頭2:50さんは佐賀県出身らしいのですが、
チッソ元会長の江頭豊氏が同じく佐賀県出身らしく、
その方が、皇太子妃雅子様の母方のご親戚に当たるそうです。

という訳で、

限りなく遠い親戚にあたる

というのが正しい表現かもしれませんね。
中途半端すぎるので、あまり公にしない方が良い事実のように感じますね。




そんなエガちゃん、DVD発売イベントでも下半身露出でファンから胴上げされるなど絶好調。

DVDの見どころについても、
「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」
などと毒を吐く始末だったそうですが、
芸能界きっての汚れキャラは貴重な存在です。

皇族の可能性は忘れて、今後も楽しませてもらいましょう!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。