ストラテジー
SSブログ

桐光学園 松井裕樹 ドラフト 巨人 [話題の人]

桐光学園 松井裕樹投手。
躍動感ある投球フォームと素晴らしき制球力が魅力です。



巨人がドラフトで最上位指名するとの話題が取り立たされていますね。
果たして必要なのかどうか...。

タイプは違うと思うので何とも言えませんが、何となく埼玉西武ライオンズの菊池雄星投手に被ります。
球団によっては、省エネ型の投球フォームに変えさせられるパターンも数多く、
それで活躍が遅れてしまった投手、
活躍できぬまま終わってしまった投手様々です。

プロへ行くことは確実でしょうから、きちんと育ててもらえるような球団に入団して欲しいですね。
まぁ、本人にはどうすることもできませんが(笑)。





大谷翔平 逮捕 動画 画像 [話題の人]

大谷翔平 逮捕 ってなんだ!?
と思い、必死に動画を探しました。
残念ながら、動画はありませんでしたが、
単純なNHKニュースのテロップミスのようですね。
密漁で逮捕された人の映像で、テロップが『日本ハム 大谷翔平』って出てしまったらしい。

こんな感じ

ohtani1.jpg

ついでにもう一つ

ohtani2.jpg

なんだこれ...。
NHKさんやっちゃいましたね(笑)。

さっ、そんな大谷翔平選手(投手!?)も初先発初登板が決定しまして、
非常に注目が高まっていますね。

大谷翔平 ゲイ疑惑とか、
大谷翔平 彼女いない歴18年やらなんやらも出ていますが、
まぁその辺は置いておいて、ちゃんとプレーに注目してみましょうかね☆

何年後かの価値上昇が楽しみです。
メジャーリーグに行って活躍したら、10倍の価値上昇は余裕だと思いますよ~!





大谷翔平 1軍 初先発 [話題の人]

超話題のルーキ、
北海道日本ハムファイターズの大谷翔平選手(投手?)。


(ファームでの最新の試合です 5/16)

二刀流とのことで話題をさらっていますが、投手としての1軍初登板が決定しましたね。
2軍での成績はそんなに素晴らしいものではないのですが、
あくまで『調整』との考え故、栗山英樹監督のゴーサインが出たのでしょう。

栗山監督は、実力だけでなく人気や潜在能力含めた期待値起用の面も多いですからね。
それで見事覚醒した中田翔選手もいれば、怪我続きで苦しんでいる斎藤祐樹投手もいる訳で、
チームにとっても紙一重であることは間違いありません。
まぁ手法の一つでしょうけどね。

大谷翔平選手の初先発初登板は一体どうなるのか、
注目してしまいますね☆

余談
これはちょっと笑っちゃいました↓
大谷翔平 逮捕
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-17-5

ちなみに雑学。
長期的な小遣い稼ぎです。



こういうルーキー初年度のベースボールカードを持っておくと、
偉大な選手になった時の価値が何十倍や何百倍に跳ね上がります。

松井秀喜選手など、初めから注目されていた選手で10倍位ですし、
イチロー選手など、無名スタートの選手は100倍位の金額になります。

ちなみに私はどちらも持っていますので、宝物ですね。



川栄李奈 めちゃイケ 動画 [話題の人]

AKB48総選挙、次期センター候補に名前が挙がっているのが、
川栄李奈(かわえいりな)さん。

めちゃイケでダントツのセンターバカに選ばれた程の、
よゐこ濱口並みの面白さですよ。

マジで笑えます



でもホント最近は馬鹿キャラが人気ですね!
ヘキサゴンから何人輩出されたことか。

まぁ実際面白いですし、次はどんな珍回答するか注目しますしね。

結果センター候補とは、芸能界のスピードは半端じゃないですわ。

楽しみですね、AKB48総選挙。
川栄李奈さんに注目してみます。



あれ、そういえばキンタローは出ないのかな(笑)??
出る訳ないか。





24時間テレビ マラソン やらせ [テレビ番組]

24時間テレビのマラソンについて、やらせではないか!?という話は毎年出ますね。



個人的には、やらせではないと信じたい部分もありますが、
テレビは『編成』というものが存在し、あらかじめほぼ100%のストーリーが決まっている世界なので不思議ではありません。

世界記録的ワープ疑惑は絶えませんし、2012年は距離が一気に縮んだことに関して番組から謝罪もあったとのことです。
2003年には、その年のランナー山田花子さんを、大勢で監視する人々も現れたとのことですし、
ちょちょい物議をかもしているんですよね。

んまぁ、福祉中心の良い番組であることは間違いなく、
感動を提供する努力は認めますが、嘘はいけませんからねぇ。
全てが真実であると信じたいものです。

2013年の森三中の大島美幸さんはどうなるのか、楽しみですね。

...昔は24時間テレビを観るとか親に嘘ついて、ギルガメッシュナイトを観たものです(笑)。



矢口真里 中村昌也 別居 離婚 [話題の人]

子作りするしないで別居報道が出た、矢口真里&中村昌也夫妻。

大喧嘩とはいえ、別居するというのは余程矢口さんの逆鱗に触れたのでしょうね。


(辻希美さんは、時々旦那の杉浦太陽さんの浮気やらなんちゃらが取り立たされますが、子供3人もいるってことは、上手くやっているのでしょうね。)

矢口真里さんとしては、稼げるうちに稼ぎたいそうで、
旦那はまともなレギュラーや代表作も無く(ビビる大木さんのバーターとしての出演程度)、
稼ぎの差は歴然。



ちょっとの考えのズレや危機管理のズレから、
気持ちも物理的な距離も離れていくものですからね。

離婚も時間の問題かな??
(別に望んでいる訳ではありませんよ!)



ヴェルニサージュ 口コミ ハンドバッグ型 ワイン 白 赤 ロゼ [話題のアイテム]

ヒルナンデスなどのテレビで紹介されたヴェルニサージュ。
楽天市場でも大反響のようです



他にロゼや赤も同じお店にありますので、
上の商品画像をクリックして頂くと同じ店内にてご覧頂けます。
3000mlだけでなく、1500mlもあるようなので、
お試しにという方は小さくてリーズナブルな方も良いかもしれませんね。

それにしてもオシャレです。
デザインはスウェーデンのアパレルブランドH&Mのデザイナーさんが務めたそうです。

肝心なワインですが、
横部に栓があり、そこからワインを注ぐ仕組みなので、鮮度もある程度は保つことができそうです。

飲みかけもファッショナブルに保管しておけるのが良いですよね☆



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。