ストラテジー
SSブログ

水沢アリー やらせ ローラ 真相 [話題の人]

タレントのローラさんと劇似と噂の水沢アリーさん。



やはり劇似ですね。

仮にやらせだったとしても、ここまで完成度が高ければこれはもう一つの芸ですよ。
素晴らしいと思います。

ある意味、こりん星の民として徹底をしていた時期の小倉優子さんレベルで尊敬します。
...嫌味ではなく本当に。

それにしても良く似ています。

事務所社長に
「君、面白いねぇ~!」
と言われ、デビューとなったようですが、
ローラさん同様に、全く敬語が無いので、
なんとなく観ているこっちが冷や冷やするのは私だけでしょうか(笑)。

二番煎じが売れるのかは謎ですが、しばらく注目は集めるでしょうね☆





トンイ DVD 全巻セット 激安 ¥4,700 [テレビ番組]

韓国ドラマのトンイを観ていると、毎回毎回続きが気になります。

そんな私は全巻購入してしまいました(笑)。



こんな激安で買えるのであれば、願ったり叶ったりですよね。
特典映像では、
トンイ役のハンヒョジュさん、
粛宗役のチジニさん、
他チョンス兄さんや、イビョンフン監督のインタビューがあります。

チジニさんは面白いし、
ハンヒョジュさんはやっぱりダントツでかわいいし(これまでのイビョンフン監督シリーズのヒロインで一番かわいい気がします 笑)、
チョンス兄さんはなんだか全然雰囲気が違うし。

本編以外にもかなり多くの楽しみ方ができますよ☆

メチャクチャお勧めです!!



それはそうと、
イビョンフン監督の新作、馬医も非常に楽しみですね☆



ヒルナンデス 田崎真也 レシピ [テレビ番組]

日本テレビ お昼の情報番組『ヒルナンデス』。
お台場のダイバーシティなどに行くと、ロケ風景によーーーく遭遇します。

さて結構お勧めのなのが、田崎真也さんが簡単料理を伝授して下さるこのコーナー

http://www.ntv.co.jp/hirunan/thursday/cat35/
(レシピ詳細も記載してあります。)

5/16放送分では、私自身がメチャクチャお勧めの商品も紹介されていました。

象印 極め羽釜

(なんだかメチャクチャ激安だなぁと思ったら、フレッツ光の申し込み特典なのですね。
光回線契約がまだの方はいかがですか??)

極め羽釜自体は、発売当初非常に高額でしたが、
後継機の発表によりかなりお値段も落ち着いてきました。
釜を職人さんが手作りで一つ一つ作っており、ご飯粒への熱浸透が全然違います。

さてもう一つは、
フィリップスのエアーフライヤー(ノンフライヤー)


これは絶対のお勧めです。
油分を最大80%カットしているとも言われており、ダイエット中のカロリー制限もバッチリ!
油を使用しないことで環境への配慮、
また長期的に考えると、節約にも大きな効力を発揮します。
だって、油を大量に使う揚げ物で油を使わなくなれば、イコール油の購入が減るわけですし、
部屋の壁紙などに油がついてしまう恐れもなくなります。

在庫が減ってしまっている店舗が多いですが、
間違いなく、購入の価値ありです。

類似品も多く出回っているようですが、本家はフィリップスですので、
まだこの時期は本家購入が望ましいと思います。



巨人 小笠原 一軍合流 [スポーツ]

来ましたねぇ!!
この日が!!

正直うっすら忘れてしまっておりましたが、
読売ジャイアンツの小笠原道大選手が、
5/17(金)の埼玉西武ライオンズ戦より一軍合流とのこと!!



ベテランの存在はタフなシーズンには絶対に必要です。

ファーム(2軍)では絶好調だったとのこと。
...確か北海道日本ハムの大谷投手からは三振していましたが。

んまぁ、それは良いとして、
小笠原選手のフルスイングでジャイアンツの勢いを更に盛り上げて欲しいですね。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。