ストラテジー
SSブログ

ノブコブ吉村 競馬 高額当選 549万円馬券ゲット!! [話題の人]




平成ノブシコブシの吉村さんが、549万円の高額馬券をゲットしました。



ダービーのテレビ番組撮影後、
一番人気のキズナを中心に、3連単で1万円を8口個人的に馬券を購入したところ、
そのうち1つが大当たり!!

流石、馬券の当て方も破天荒ですねぇ。

それにしてもうらやましいですわぁ...。



ムネリン サヨナラヒット 二塁打 [スポーツ]




ムネリンこと川崎宗則選手(トロントブルージェイズ)が,
5月26日、トロントでのボルティモアオリオールズ戦でサヨナラ2塁打を放ちました!!



いやぁ嬉しい...。

この日は9番遊撃での出場で、5打数3安打3打点の大活躍!!

明るいキャラクターですからチームメイトにも好かれていることでしょう。
この写真が物語っていますよね!

G20130527005888560_thum.jpg

本人の努力あってこその結果ですが、本当に嬉しく、とても励まされますよね!

今後も応援しなくちゃです☆



ビッグダディ 美奈子 ブログ 元夫 告白本 暴露本 [話題の人]

ビッグダディの元妻、林下美奈子さんの告白本(というか暴露本)が大人気のようですね。
タイトルや写真は何ともセクシーですが、
ヌード写真集とかではないようですね。



番組だと、どこまでが真実なのか~とかよくわかりませんが、
んまぁこの本にはしっかり書いてあるみたいです。

ビッグダディはコンドームしないとか、
別居後も体を求めてきたとか...。

...まぁビッグダディは...ビッグダディですからね。
テレビで観ている分には面白いけれども、知人にはなりたくないかな。

ちなみにビッグダディも暴露本(告白本?)を出版していて、こちらも売れ行き好調のようですね。



いやはや、お二人ともたくましいことで(笑)。

でも美奈子さん、離婚しても『林下』を名乗るんですね。
子供の為?
法律的には可能ですけど、まぁメディアの為かもしれませんね。

美奈子さんは、ビッグダディとの再婚前に、
2度の結婚歴があるっぽいですね。

しかも初めは16歳でできちゃった結婚だったとか。

見事なヤンキーだったようですし。
高校も中退して、
覚せい剤騒動やら、
元夫からのDVやら、
父親からのDVやら、

んまぁ、波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃるようですね。

本が売れても一過性のものでしょうから、
多くの子供たちの為に、がんばって頂きたいですね。



通り魔予告 札駅 正午 5月26日 [事件]




5月25日深夜、「vmlvlltl」というアカウントで

「西暦2013年5月26日正午に札駅で人を殺します。」

という通り魔予告がなされました。
札駅というのは、北海道は札幌駅の略称で、現地の方々がそのように呼んでいるそうです。

現在、通り魔予告をしたアカウントは凍結されていますが、
今はこんなことしても即捕まるのが落ちだと思う。
目的が不明。
こんなことに時間使うくらいだったらもっとやることあるだろと言いたくなってします。

5月26日正午に札幌駅付近にいらっしゃる方は念の為気をつけて頂きたいですが、
余程の事がない限り(IP偽装)とかない限り、既に逮捕されている可能性も高いですね。

意味不明な事件は絶えないものですね。
残念です。



電源タップ 終止符 [話題]




電源タップ 終止符というキーワードが急上昇しているがなぜだ?

電源タップってこれですよね?


終止符って、何かトラブルでもあったのでしょうか。
電圧違うの差すと爆発したりって昔の話ですよね?

検索しても凄く昔の記事だし(笑)。

謎が深まるばかりですね。



キアヌリーブス 激太り 画像と理由 [話題の人]




マトリックスシリーズで一躍有名となった、キアヌリーブスさん。

どうやら現在激太りしてしまったとのことで、マスコミをにぎわせています。

激太りした写真画像はこちら↓

1.jpg
2.jpg

なんだか、サッカーバルセロナのメッシ選手に似ていますね(笑)。



それにしても太りましたよね。
違う人みたいです。

ちなみに以前のキアヌリーブスさんはこちら↓

3.jpg

メチャクチャカッコ良いですよね。
本当に変わってしまいました。

役作りなのか、精神的な病なのかは謎だそうですが、
できることなら以前の姿にまた戻って欲しいですよね。



stby 本名 今井ひろふみ 辞め [話題の人]




突然、リアルタイムでメチャクチャ名前が出た人だったので調べました。

stbyの本名は今井ひろふみさん。
ジェイ・ストームの嵐担当の社員で、嵐の二宮和也さんのラジオに出演されている、
面白い方らしい。

その方が辞めるとか辞めないとか。

元々は『スタンバイ』の略語がstbyだったそうだか、
『エスティビーワイ』と読まれたことからその形で固まったとのこと。

あんまり詳しくなくてすみません!


父の日 2013 いつ 【絶対に喜ばれるオリジナルギフト】 [話題]




2013年の父の日はいつか?
今年は6月16日です。

毎年父の日は、6月の第3日曜日という設定になっております。

母の日のプレゼントは、
カーネーションやらなんやら比較的定番という定番がありますが、父の日って難しいですよね。

私はオリジナルギフトをプレゼントします。
もう発注しました。
今年の母の日に母にプレゼントして、到着後に泣きながら電話があったので、
間違いないギフトだと思い、お揃いで父にもプレゼントすることに決めました。



『名前』をお店側に伝えておくと、
その名前を使って、世界に一つのオリジナルポエムを職人さんが作ってくれるんです。

花の色、フレームの色、種類、花なし等、選択肢は色々あります。
値段もさほどしません。

でもまさか母が泣くとは思いませんでしたが(笑)。
あげた甲斐がありましたよ☆

とにかく個人的にメチャクチャお勧めですので、ぜひお試しください。

↓お店はココです


ちなみに花もプリザーブドフラワーなので、長持ちしますよ~!

父の日や母の日だけでなく、結婚式(ブライダル)、敬老の日、記念日にも最適だと思います。


小蜜こと副島美咲 画像&動画 [話題]

小蜜こと副島美咲さん、壇蜜さんのものまねが可愛いと話題になっています。

実はまだなんと10代とのこと。
なんと色気のある10代だこと。



まぁ売れるきっかけは何でも良いんですよね。
そのきっかけが無いと陽の目を浴びることができない訳ですし。

第二のローラと呼ばれる水沢アリーやら、
二匹目のドジョウ的な方々が非常に多くなってきましたねぇ。
まぁ面白いから良いですけど(笑)。



1.jpg
↑副島美咲さん

本田圭佑 今夏の移籍決定 嫁との馴れ初め [スポーツ]

CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑選手。



移籍市場にて、CSKAモスクワが移籍金を手にできるのは、
今夏が最後のチャンスとなりましたね。

これを逃すと、タダで本田圭佑選手を放出することになります。
ちなみに、オランダのVVVから移籍した際の移籍金は、約11億7500万円。
チームには大いに貢献したとはいえ、無償放出は避けたいところでしょから、
強豪チームは足元見て強気交渉で攻めてくるでしょうね。

このタイミングは間違いなく放出するでしょうから。

今現在で移籍が濃厚とされているのが、
イタリアのACミラン。
昨年破談になったラツィオは手を出すのか注目したいところですが、
W杯アジア最終予選、コンフェデ杯と代表日程が目白押しの6月で復調をアピールできれば、
ビッグクラブからのオファーもどんどん届くことになるでしょうね。




さて、実は女性に一途な本田圭佑選手。

奥様とのの交際は高校生の時から。

練習試合中に相手高校のマネージャー(今の奥様)に一目惚れをしてしまい、
試合終了後に声をかけたとのこと。

そのまま交際を続け、結婚なんて、素敵な馴れ初めですね。

こんな話聞いたら、世の女性陣はますます本田圭佑選手に惹かれちゃいますね(笑)。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。