ストラテジー
SSブログ

浅田真央 おっさい とは 正体は... [スポーツ]

スポンサーリンク







久々にフィギュアスケートの浅田真央ちゃんのことでも調べようとしたら、
検索候補に

浅田真央 おっさい

なんてものが...。

なんじゃそりゃ!?と思い調べてみたところ、
熱狂的なファンの方のサイトのようですね。
http://blog.goo.ne.jp/ossai_maomaotaishi

熱狂的過ぎてビックリしますよ(笑)。
まぁまず画像の量が半端ではないですし、その画像の加工も凄い。




こりゃ恐ろしく好きですね。
1人のファンではなく、完全に女性として愛してしまっていますよね。

まぁ、サイトとして見ている分には面白いので、
まおちゃん(おっさいさん曰く、まおタン...)ファンの方は、
興味本位で見てみるのも面白いかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。