ストラテジー
SSブログ

益若つばさ すっぴん 顔 事故 画像 [話題の人]

スポンサーリンク




益若つばささんがすっぴん顔を披露しましたが、
ヒドイだの事故だの言われていますね(笑)。

肝心のすっぴん画像はこちら↓
1.jpg

まぁ別に言う程ひどくないかなぁというのが本音ですかね。

でも、わざわざすっぴんなんて出さなきゃ良いのに。
芸能人って、夢を売る仕事なんですからね。

あ、でもビフォーアフター的に考えれば、
自分のプロデュースしているまつ毛とか売れるか!!
カラコンとかも売っていますもんね!!

だって、完成系がこれですもんね↓



なんか、商売の本質を学んだ気がしました(笑)。

女性って怖い...。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。