ストラテジー
So-net無料ブログ作成

シャリース 結婚 同性愛 カミングアウト [話題の人]

スポンサーリンク







ドラマ『グリー(glee)』にもゲスト出演したフィリピン人歌姫シャリースさんが
同性愛者(レズビアン)であることをカミングアウトしました。
最近急にボーイッシュにイメチェンしたため話題になっていた自身のセクシュアリティを、TV番組で堂々と認めた。

シャリースさんとは
フィリピンの歌唱コンテストで優勝できなかったものの、
その模様がYouTubeにアップされ、
アメリカのプロデューサーに認められデビュー。
素晴らしき歌唱力で瞬く間にアメリカンドリームを果たしたシンデレラガールです。



これも凄いです(タイタニックのテーマをカバー)↓


いやぁ、本当に素晴らしい歌唱力です。

この時代に同性愛者だろうがなんだろうが関係ないですよね。
全てその方の生き方。
何の問題もなければ特にショックも無い。
応援する姿勢は一切変わりません。

カミングアウトしたご自身にプレッシャーはあったでしょうけどね。

でもそんなことでファンは離れませんから☆

これからも素晴らしい歌を届けて欲しいですよね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。