ストラテジー
SSブログ

矢口真里 離婚 ヒルナンデスも降板へ [話題の人]

スポンサーリンク




中村昌也さんとの離婚が決まった矢口真里さん。

男関係のスキャンダルは今回始まったことではありません。

続きは後半で。

-----
【本日のおすすめ無料情報】
必ず1000万円稼がせてくれるノウハウ
-----

売れる前の小栗旬さんとの熱愛は有名な話かと思いますが、
モーニング娘。脱退もこれが理由です。

要は懲りていない(笑)。
とにかく合コン好きの男好きらしい。

小栗旬さんとはテレビにもお揃いの指輪をつけて出演していらしたんですけどね。
結局は小栗旬さんの浮気で二人の関係は終焉を迎えたようですね。

んまぁ流石小栗旬さんの女性遍歴は凄い。
錚々たるメンバーですよ(笑)。

徳澤直子さん(元西岡剛夫人)
田中美保さん
香椎由宇さん(オダギリジョー夫人)

など。
うらやましい限りですねぇ。

矢口真里さんは今回のスキャンダルで離婚し、
ヒルナンデスなどのレギュラー番組降板の話まで出ていますが、
下手したらもう芸能界で生き延びることが難しいですよね。
世の中そんなに甘くない。
しかもモー娘。脱退の件から懲りていない。

高額の慰謝料も財産分与もあったでしょうし、
それにより多くの財産を矢口真里さんは失ったでしょう。

今後どのような方向性になるのか、
どうでもいいはずなのにきになってしまいますねぇ。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。