ストラテジー
SSブログ

江頭2:50 年収 [話題の人]

スポンサーリンク







全裸になろうと、下半身露出しようと、某アイドルにディープキスしようと、
私は好きな芸人の江頭2:50さん。

彼の年収っていくらくらいなんでしょうね。

なんだかんだで準レギュラー級の番組は多数持っていますし
(んまぁ、笑っていいとも!と始めとした出入り禁止も多数ありますが 笑)、
地方営業もあるわけですから、かなりの年収はおありのことでしょう。

所属事務所の代表は退いていますが、
事務所の抱えた借金を肩代わりしたりとか、
お金にまつわる大きな伝説もある訳で、どのくらい資産をお持ちなのかは謎です。

でも所属事務所の筆頭株主でもありますから、
江頭2:50さんが売れていて、そこそこの事務所収入があれば、
当然配当もあるでしょうから、収入としては莫大なものがおありでしょうね。

んまぁ、あの身なり風貌から資産家には全く見えませんけどね(笑)。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。