ストラテジー
SSブログ

保田圭 小崎陽一 なれそめ 画像 [話題の人]

スポンサーリンク







元モーニング娘。の保田圭さんが、イタリア料理研究家の 小崎陽一さんとご結婚されましたね。
お互い30代前半ということで、良い頃合いだったのでしょうね。

1.jpg

幸せなお話は素晴らしことですが、
正直保田圭さんのご結婚というニュースには非常に驚きました。

大変失礼ながら、なんとなく『結婚』という女性的なイメージが薄く、
テレビのバラエティ番組でもいじられキャラにて本領を発揮するようなイメージでおりました。

ご主人の小崎陽一さんとの馴れ初めですが、
小崎陽一さんの事業所と、保田圭さんの所属事務所がご近所(港区の麻布周辺)だったことが、
きっかけてあったようです。




同じモーニング娘。の第二期メンバーだった矢口真里さんは非常に苦しい立場のようですが、
保田圭さんは幸せいっぱいですね。

何はともあれ、幸せというのは素晴らしきこと。

末永くお幸せに~☆

麻布は近いから、レストランに行ってみようかなぁ...。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。