ストラテジー
SSブログ

ビッグダディ 美奈子 ブログ 元夫 告白本 暴露本 [話題の人]

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻、林下美奈子さんの告白本(というか暴露本)が大人気のようですね。
タイトルや写真は何ともセクシーですが、
ヌード写真集とかではないようですね。



番組だと、どこまでが真実なのか~とかよくわかりませんが、
んまぁこの本にはしっかり書いてあるみたいです。

ビッグダディはコンドームしないとか、
別居後も体を求めてきたとか...。

...まぁビッグダディは...ビッグダディですからね。
テレビで観ている分には面白いけれども、知人にはなりたくないかな。

ちなみにビッグダディも暴露本(告白本?)を出版していて、こちらも売れ行き好調のようですね。



いやはや、お二人ともたくましいことで(笑)。

でも美奈子さん、離婚しても『林下』を名乗るんですね。
子供の為?
法律的には可能ですけど、まぁメディアの為かもしれませんね。

美奈子さんは、ビッグダディとの再婚前に、
2度の結婚歴があるっぽいですね。

しかも初めは16歳でできちゃった結婚だったとか。

見事なヤンキーだったようですし。
高校も中退して、
覚せい剤騒動やら、
元夫からのDVやら、
父親からのDVやら、

んまぁ、波乱万丈な人生を歩んでいらっしゃるようですね。

本が売れても一過性のものでしょうから、
多くの子供たちの為に、がんばって頂きたいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。