ストラテジー
SSブログ

父の日 2013 いつ 【絶対に喜ばれるオリジナルギフト】 [話題]

スポンサーリンク







2013年の父の日はいつか?
今年は6月16日です。

毎年父の日は、6月の第3日曜日という設定になっております。

母の日のプレゼントは、
カーネーションやらなんやら比較的定番という定番がありますが、父の日って難しいですよね。

私はオリジナルギフトをプレゼントします。
もう発注しました。
今年の母の日に母にプレゼントして、到着後に泣きながら電話があったので、
間違いないギフトだと思い、お揃いで父にもプレゼントすることに決めました。



『名前』をお店側に伝えておくと、
その名前を使って、世界に一つのオリジナルポエムを職人さんが作ってくれるんです。

花の色、フレームの色、種類、花なし等、選択肢は色々あります。
値段もさほどしません。

でもまさか母が泣くとは思いませんでしたが(笑)。
あげた甲斐がありましたよ☆

とにかく個人的にメチャクチャお勧めですので、ぜひお試しください。

↓お店はココです


ちなみに花もプリザーブドフラワーなので、長持ちしますよ~!

父の日や母の日だけでなく、結婚式(ブライダル)、敬老の日、記念日にも最適だと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。