ストラテジー
SSブログ

本田圭佑 今夏の移籍決定 嫁との馴れ初め [スポーツ]

スポンサーリンク




CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑選手。



移籍市場にて、CSKAモスクワが移籍金を手にできるのは、
今夏が最後のチャンスとなりましたね。

これを逃すと、タダで本田圭佑選手を放出することになります。
ちなみに、オランダのVVVから移籍した際の移籍金は、約11億7500万円。
チームには大いに貢献したとはいえ、無償放出は避けたいところでしょから、
強豪チームは足元見て強気交渉で攻めてくるでしょうね。

このタイミングは間違いなく放出するでしょうから。

今現在で移籍が濃厚とされているのが、
イタリアのACミラン。
昨年破談になったラツィオは手を出すのか注目したいところですが、
W杯アジア最終予選、コンフェデ杯と代表日程が目白押しの6月で復調をアピールできれば、
ビッグクラブからのオファーもどんどん届くことになるでしょうね。




さて、実は女性に一途な本田圭佑選手。

奥様とのの交際は高校生の時から。

練習試合中に相手高校のマネージャー(今の奥様)に一目惚れをしてしまい、
試合終了後に声をかけたとのこと。

そのまま交際を続け、結婚なんて、素敵な馴れ初めですね。

こんな話聞いたら、世の女性陣はますます本田圭佑選手に惹かれちゃいますね(笑)。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。