ストラテジー
SSブログ

江頭2:50 生い立ち 皇族 イベントで大暴走 [話題の人]

スポンサーリンク







江頭2:50さんの生い立ちに皇族が関係しているなんて、信じられない噂が入ってきました。

江頭2:50さんが皇族!?
いかにも信じがたい噂ですね(笑)。

噂が本当か否かは別としても、
江頭2:50さんご自身はとても良い方らしいですね。
東日本大震災の時は、覆面して自身でトラック飛ばして被災地まで行きましたし。

さて、皇族という噂の真相ですが、出身地が絡んでいるようですね。
よく地方にいくと、ほとんど『●●さん』という同じ名字の方々ばかりの地域ってあるじゃないですか。

江頭2:50さんは佐賀県出身らしいのですが、
チッソ元会長の江頭豊氏が同じく佐賀県出身らしく、
その方が、皇太子妃雅子様の母方のご親戚に当たるそうです。

という訳で、

限りなく遠い親戚にあたる

というのが正しい表現かもしれませんね。
中途半端すぎるので、あまり公にしない方が良い事実のように感じますね。




そんなエガちゃん、DVD発売イベントでも下半身露出でファンから胴上げされるなど絶好調。

DVDの見どころについても、
「橋下市長の従軍慰安婦発言かな。あと矢口(真里)の…」
などと毒を吐く始末だったそうですが、
芸能界きっての汚れキャラは貴重な存在です。

皇族の可能性は忘れて、今後も楽しませてもらいましょう!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。