ストラテジー
SSブログ

梅田賢三 画像 動画あり [話題]

スポンサーリンク




矢口真里さんとの不倫騒動が大爆発している、梅田賢三さん。
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23
http://desyo.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23-1

私は『梅田賢三』さんって誰??
という感じでしたが、画像入りの動画を発見しましたので載せておきますね。


既に事務所は解雇、要はクビになったとか。

そもそも、矢口真里さんと梅田賢三さんは合コンで知り合って、
矢口真里さん側がお持ち帰りしたとのこと。

まぁそんな梅田賢三さんも、経験人数3000人とかどこかに書いてありましたが(笑)。
どうすれば3000人とSEXできるんだ!?
教えて欲しいものです。

なにはともあれ、
AKB総選挙といい、こんな話題で盛り上がれる日本はやはり平和ですねぇ...。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。