ストラテジー
SSブログ

24時間テレビ マラソン やらせ [テレビ番組]

スポンサーリンク




24時間テレビのマラソンについて、やらせではないか!?という話は毎年出ますね。



個人的には、やらせではないと信じたい部分もありますが、
テレビは『編成』というものが存在し、あらかじめほぼ100%のストーリーが決まっている世界なので不思議ではありません。

世界記録的ワープ疑惑は絶えませんし、2012年は距離が一気に縮んだことに関して番組から謝罪もあったとのことです。
2003年には、その年のランナー山田花子さんを、大勢で監視する人々も現れたとのことですし、
ちょちょい物議をかもしているんですよね。

んまぁ、福祉中心の良い番組であることは間違いなく、
感動を提供する努力は認めますが、嘘はいけませんからねぇ。
全てが真実であると信じたいものです。

2013年の森三中の大島美幸さんはどうなるのか、楽しみですね。

...昔は24時間テレビを観るとか親に嘘ついて、ギルガメッシュナイトを観たものです(笑)。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。