ストラテジー
SSブログ

トンイ DVD 全巻セット 激安 ¥4,700 [テレビ番組]

スポンサーリンク




韓国ドラマのトンイを観ていると、毎回毎回続きが気になります。

そんな私は全巻購入してしまいました(笑)。



こんな激安で買えるのであれば、願ったり叶ったりですよね。
特典映像では、
トンイ役のハンヒョジュさん、
粛宗役のチジニさん、
他チョンス兄さんや、イビョンフン監督のインタビューがあります。

チジニさんは面白いし、
ハンヒョジュさんはやっぱりダントツでかわいいし(これまでのイビョンフン監督シリーズのヒロインで一番かわいい気がします 笑)、
チョンス兄さんはなんだか全然雰囲気が違うし。

本編以外にもかなり多くの楽しみ方ができますよ☆

メチャクチャお勧めです!!



それはそうと、
イビョンフン監督の新作、馬医も非常に楽しみですね☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。